空中庭園屋上展望台より

junchan2004-02-11


 そういえば、地元なのに一度も行った事ないですなぁ。というわけで行ってきましたよ、空中庭園の展望台(笑) シースルーインベーダー^H^H^H^H^H^Hエレベーターに運ばれて35階へ。 その後シースルー階段状のものにのっかって頂上へ。 丁度夕方だったのでかなり寒くなってた上に薄暗かったですが太陽が地平線へ消えていくのを眺めるには丁度よかったです。 いやー、太陽が完全に向こう側に消えてもすぐには真っ暗にならないんですね、これは面白いです。 せっかくだから完全に真っ暗になるのを待って夜景でも撮ろうかと思ったけど電話の急用が入ったので中途半端な薄暗い状態で断念。でもまぁ、さぶかったけど、いい眺めでありました。