ただいま再構築中

junchan2004-04-04


一番左のが旧旧サーバ。一番右がメインWinXPマシン。右から2番目のが現在メインのサーバ。画面のちょっと外れたところには引越し荷物のダンボールがまだ山のように(汗;

うむぅ、あとは収納ですな、収納用の箱とかあとは、本棚とか、あとは秘密のアレを隠すための収納とかが必要ですな。とりあえずかさばるCDは全部中身を出してさらにコンパクトなCDケースにいれておいて、あと本棚はやっぱりダンボール箱のは不安なので普通の安いのをいくつかこうとくべきか。 で、不要な本はまとめて全部デリート。 その前に取り込んでDVDに焼いて保存しておくのもいいかも新米。でも面倒なので多分やんない。