猫なでなでなでなで・・・

 いろいろあって今日は親戚の家で焼肉をご馳走になりながら盛り上がってました。親戚の家には猫が2匹いてごっつ可愛かったです。やはりよそ者に対しては警戒心があるというか抱き上げるとあまり長い時間抱っこさせてくれないけど、しばらくの間はおとなしいねんなぁ。うちの猫は抱く以前に「はああぁぁあぁ!!!」ってな感じで何者をもよせつけない上に、気を許したとみせかけておいていきなり「しゃあ!!」ズビシ、ブシュゥゥ!!!って感じで流血させたりとあまりにもアレすぎて他の人には合わせられないようなそんな猫でしたよ。 いやいやしつつカプっと噛み付かれた時の可愛さときたら、もう、たまらん(笑)