吉野家滅亡の予感

 そういえば、吉野家が牛丼をやっていけなくなってからほとんど行ってないな。とか思って行って見ると豚丼オンリーでした。マーボー丼とか他のラインナップは? とか思ったけど豚丼250円セール期間中は中止らしい。 ホワイ? 何故? しかも注文の幅の広さが少し狭くなったよ。 成長期が終わったにも関わらず食べ盛りな人向けに特盛りが無いとは何事ですかっ? とか。 で、辛党な私としては当然「ブタキムチ」をオーダーしたのですが、ただの豚丼の上にキムチを乗せただけ。 ブタキムチは豚肉とキムチを一緒に炒めてこそ真価を発揮するとか勝手に思い込んでるのでただ辛い漬物が上に乗っかった煮込み豚肉どんぶりって感じでちょっとアレでした。 うーん、あんま美味しくないなぁ。 いや、なんというか無理やり牛丼の味に似せようとしてるのかな? とかそんな気がちょっぴりした。 それはそうと、炒め物メニューは基本的にダメなのか? とかそんな事を思いつつとりあえず「吉野家滅亡の危機か?」とかそんな事を思ったのでした。 吉野家がんばれ、超がんばれ。