新生・ヨシノーヤ

junchan2004-02-20


 牛騒動であちらこちらでブタキムチ丼が大流行のようです。すさまじいことです。巷ではカニもブームになってます。 このままの勢いでいくと、カニとブタとトリとオーストラリアのウシはいずれ絶滅しかねない勢いです(ぉぃ) ていうか、カニ、食べ放題ツアーが毎日のようにあるけどそんなに沢山カニいるの? 絶滅しない? などとしょうもない事かどうかはおいといて、気になる。 むっちゃ気になる(笑)

で、ヨシノーヤ。ブタキムチ丼とマーボー丼を食べてみました。あ、マーボー丼は昼食ね。 んで、食べてみた感想。まぁ、そこそこ美味しいかな。んでも、長年積み重ねてきた牛丼のノウハウがリセットになったからなのか、牛丼に比べていまいち。なによりも何が不満かといいますと並しかない事でしょうか。牛丼では並・大盛り・特盛りとバリエーションが豊富でしたが新しいメニューでは貧弱です、貧弱すぎです。これでは食べ盛り育ち盛りのお子様にも不評ってものです。 なにしろ特盛りでモリモリ食べて満足してご馳走様。なのに、並でちょっと物足りない。かといってもうひとつオーダーするには中途半端な量。 いかん、いかんですよ。 お客様のニーズに答えられない、これでは逆にピンチだ>ヨシノーヤ。

そのようなわけで、大盛りと特盛りを全てのメニューに用意する事をしなければ私の中でヨシノーヤの寿命はカウントダウン状態なわけでして、とりあえず特盛りメニューを増やしておくれ〜よ>ヨシノ〜ヤ