虹の橋

junchan2004-01-23


 私の人生を変えてくれた大恩ある方のところの猫ちゃんが永眠。その事を知ったのは2週間近くたってから。私もうちのコもものすごくお世話になってて猫の事をよく知らないで病気にさせてしまった時も厳しくもどうすべきか色々指導してくれたりしてもらってました。なんて言ったらいいのかメールしようとしても泣けてきてまともな文章も書けず(苦笑) そしてそのままえいやっと送信(馬鹿) しばらくしてからお返事のメールをいただきました。以前うちのコが永眠した時も「虹の橋」の事を教えてもらい、今回も別バージョンの「虹の橋」を教えてもらいました。どっちにしてもまた私の方がお世話になってるんじゃないか(^^; 「虹の橋」は何度読んでも泣けてくるので自宅に帰ってから何故か携帯電話でアクセスして猫版「虹の橋」とポン太君のエッセイでさらに大泣き。いやまぁ、声だしてワンワン泣いたわけじゃないけどね(^^; とにかく泣ける。

http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/p20_2.html

まぁ、たまには誰もいないところで感情を放出させてスッキリするのも健康的にいいのかもしれニャい(w